れてくださっているファンやサポーターの方

いただきとても嬉しいです。 いつも応援してくれてくださっているファンやサポーターの方々にも、代表で活躍している姿を見せられるよう全力で戦ってきます。 ルイヴィトンiphone7ケース今はしっかりと、F・マリノスでの試合だけを見つめ、目の前の試合を頑張ります」 ●FW岩崎悠人(京都)「僕の特長を評価していただいて選んでくださったと思う」  日本サッカー協会は5月2日、同20日に開幕するU-20ワールドカップに向けたU-20日本代表メンバーを発表した。 【U-20代表】W杯メンバー21名を発表! 小川、岩崎、15歳の久保らを選出 5大会ぶり9度目の世界大会に向け、久保(24番)はU-17年代から飛び級招集された。 ルイヴィトンiphone7ケース写真:Getty Images 「初戦の南アフリカ戦に向けて、しっかり準備をしていきたい」(内山監督)  日本サッカー協会は5月2日、20日から韓国で開幕するU-20ワールドカップに向けたメンバー21名を発表した。 U-20W杯メンバー入り! 久保のプレーPHOTO  5大会ぶり9度目の世界大会には、FW小川航基(磐田)、岩崎悠人(京都)、MF坂井大将(大分)、DF中山雄太(柏)など、昨年10月のU-19アジア選手権メンバーを中心に選出。 ルイヴィトンiphone8ケースそこへ、U-17年代からの飛び級招集で注目された久保建英FC東京U-18)、田川亨介(鳥栖)ら、アジア選手権以降、招集されてきた新たなメンバーが加わる構成となっている。  本大会に向けて、内山篤監督は「我々が大事にしてきたコンパクトに攻守で戦っていくことが大事になる。 シャネル iphone7ケース初戦の南アフリカ戦に向けて、しっかり準備をしていきたい。グループリーグを突破して、ひとつでも多く試合をこなして、やるからには頂点を目指したい」と述べている。 ゴヤールiphone7 ケース  U-20日本代表は今後、5月11日~16日に静岡県内でのU-20ワールドカップへ向けた大会直前合宿を実施。15日には本大会出場国のホンジュラス代表と親善試合(@エコパ)を行なう。 グッチiPhone7ケース本大会のグループリーグでは、南アフリカ(現地時間21日)、ウルグアイ(同24日)、イタリア(同27日)と戦う。  U-20日本代表のメンバーは以下の通り。 シャネルiPhone7ケース Chanel GK 小島亨介(早稲田大)  メンバーには、明日3日のルヴァンカップでトップチームデビューも囁かれる15歳の久保建英も入った。FC東京はこの発表を受けて、公式サイトでメンバーに選ばれた久保とGK波多野豪のコメントを発表している。 Michael Kors iphone7ケース  以下、久保のコメント。 「U-20日本代表に選出していただき光栄です。 エルメスiPhone7ケース選出の連絡を受けたときは正直驚きましたが、僕の特長を評価していただいて選んでくださったと思うので、自分の持ち味をしっかりと発揮して、チームの勝利に一つでも多く貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」  また、波多野は次のようなコメントを出している。 ルイヴィトンiphone7ケースU-20ワールドカップのメンバーに選出していただき、うれしく思います。日本の代表として、FC東京の代表として、試合に出場するしないにかかわらず、チームに貢献できるよう精一杯力を尽くしたいと思います。 エルメス iphone7ケース応援よろしくお願いします!」 「U-20W杯のメンバーに選出され、本当に嬉しく思います。日本代表として、自分を育ててくれた京都の代表として、ここまで共に戦ってきた仲間たちの代表として、誇りと強い気持ちを持って戦ってきたいと思います」 ●FW久保建英(FC東京U-18) 「U-20日本代表に選出していただき光栄です。 選出の連絡を受けたときは正直驚きましたが、僕の特長を評価していただいて選んでくださったと思うので、自分の持ち味をしっかりと発揮して、チームの勝利に一つでも多く貢献できるよう頑張ります。